| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

山里こなつ

 

こなつちゃん

今日も元気いっぱい笑顔でお泊まりに来てくれました♪

お部屋から出ると大興奮で走り回っていますヽ(^o^)丿

 

清水チョコ

 

チョコちゃん

甘えん坊で人懐っこいチョコちゃん♡

ひとりになるのが嫌みたいでずっとスタッフの後をついて歩いています(*^_^*)

 

ベル

 

スタッフの履いている靴ひもに飽きておもちゃに夢中のベルちゃん

沢山遊んで夜はぐっすり寝ていました(p_-)zzz☆

 

lobin

 

お部屋の掃除が終わるまでずっとまってくれていたロビンちゃん

「おわった?」と駆け寄って来てこの可愛い笑顔(●^o^●)癒されます♪

 

クルク

 

今日はいつもより興奮気味なクルクくん

もしかしてパパとママが来てくれたのかな(*^。^*)

 

1a426f116fc35e69260d3d48a049572e-2-196x300 72d028771b62093b6f1db5b4ba0eb10a-13-216x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-93-224x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-15-300x248 d477b7f0e6745f2523349b3602f1c098-1-278x300 momo-2-225x300 totoL-300x245

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |