| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年12月20日

ホテルのご紹介です☆

 

くるく

 

ちょっと眠そうなクルクくん(p_-)

自分でベッドホリホリして寝る準備していました☆

 

ころん

 

今日も絶好調なコロンくん♡

ちょっと出た舌が可愛くて仕方ありません♡

 

すず

 

ぷりん

 

いっぱい追いかけっこして楽しそうだったすずちゃんとプリンちゃん♪♪

にっこにこ笑ってご機嫌でした♡

 

なな

 

背伸びしてお外覗いていた奈々ちゃん♡

名前を呼ぶと「ん??」と振り向いてくれました♡

 

ぴの

 

お座りとっても上手なピノちゃん!

カメラを向けると何も言わなくても座ってくれるんです♡(*^。^*)

 

ぷーぽっぽ

 

みんなでたくさんじゃれっこしたぷーちゃん&ぽっぽちゃん♪♪

スタッフのなでなでは取り合いでした♡笑

 

 

コメントは受け付けていません。

 |