☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こはく

 

もんも

 

☆こはくくん もんもちゃん☆

元気いっぱいでご来店してくれたお二人♡

夜のチェックインだったので今日はもうおやすみなさい(`・ω・´)ゞ明日からまた遊ぼうねー!

 

ちーず

 

☆チーズくん☆

人が大好きなチーズくん(*’ω’*)

スタッフの姿が見えるだけで大興奮でした(*‘∀‘)

 

もぐ

 

ころ

 

☆もぐくん ころくん☆

ハイテンションなもぐくんとおっとりさんのころくん♡

テンションは違うお二人ですが、甘えんぼなところは一緒です(*´ω`*)

 

あるく (2)

 

名前を呼ぶと「なあに?」と見上げてくれるアルクくん♡

おいでー!と呼ぶと途端にダッシュして駆け寄ってきてくれるのが可愛すぎます( *´艸`)

 

うた

 

階段の横からチラッッ!|д゚)

かくれんぼして遊んでいたうたくん♪♪笑

 

ここあ

 

みるく

 

今日もスペースで大運動会したここあくんとみるくくん♪♪

ふたりの勢いにスタッフは押されっぱなしです♡笑

 

ポコ (4)

 

にこにことなんだかご機嫌だったポコくん♪♪

なにかいいことあったかな~??(*^-^*)

 

まろん」

 

フロントもスペースもいっぱい探検したマロンくん♪♪

しっぽふりふり激しすぎてしっぽだけブレブレになっちゃいました♡笑

 

d9bcce0e24b91b1eccb-40-230x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Shiori

 

9

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Shiori

 

11

 

担当:Chika