☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月08日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆん

 

☆ゆんちゃん☆

シニアちゃんですが、そうは見えないくらい若々しいゆんちゃん!

お部屋でもスペースでも自分のペースで元気いっぱい遊んでくれました♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

レクラベテランのひじきくん!

もう慣れているので、自分の家のようにくつろいでくれていました♡

 

しゃる

 

☆シャルちゃん☆

ぴょんぴょん跳ねてとっても元気なシャルちゃん(*´▽`*)

甘えるときも全力でアタックしに来てくれます♡

 

たろ

 

☆タロくん☆

遊ぶの大好きじゃれっこ大好きなタロくん♡

手を出すとパシッとタッチしに来てくれました♡(*っ・ω・)っ

 

きき

 

☆キキちゃん☆

お預かり後はちょっと寂しそうだったキキちゃん(; ・`д・´)

でもお昼ごろにはすっかり落ち着いてとっても甘えたさんでした♡

 

20200307_060343

 

ちょっとウトウト気味だったポコくん・・・

今日は全体的にいつもよりゆったりモードでした( ˘ω˘)♡

 

うた

 

上手に立ち上がって構ってアピール中のうたくん☆

立っていてもカメラ目線は外しません( *´艸`)

 

ここあ

 

みるく

 

ご飯の時間になるとお部屋に入ってスタンバイしてくれるここあくんとみるくくん!

とってもお利口さんでした(*´▽`*)

 

まろん

 

お部屋開けるとすぐ飛びついてきてくれるマロンくん♡

可愛すぎてずっと抱っこしたくなっちゃいます(*’ω’*)♡

 

be581e4073a7e6e553711bec030c3c53-2-201x300 d9a462963467d68680f2fafc681f847-15-227x300 e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-10-295x300