☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月18日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.03.17 (3)

 

こなつちゃん

フレンドリーで明るい性格のこなつちゃん(*´ω`*)
早速おもちゃで遊んでもらって大はしゃぎでした♪♪

 

2020.03.17 (4)

 

ぷるくん

いつも元気いっぱいパワフルなぷるくん♪
トリミングもしてもらってスッキリ!気分もルンルンです(*´꒳`*)

 

2020.03.17 (8)

 

今日もスタッフと追いかけっこを楽しんだまるこちゃん
いっぱい遊んで満足してくれたみたいです( *´艸`)

 

2020.03.17 (5)

 

なでてー♡と甘えんぼ中のチョロくん(*´꒳`*)
抱っこで撫でてもらいながらウトウトしていました♪

 

2020.03.17 (2)

 

2020.03.17 (9)

 

毛布を振り回して遊び始めたアルくん
ふうたくんは少し離れてその姿をずっと観察していました(笑)

 

2020.03.17

 

他のワンちゃんが気になるアネラくん(*‘ω‘ *)
一生懸命匂いを嗅いで情報収集に勤しんでいました☆

 

2020.03.17 (10)

 

いつも笑顔で駆け寄ってきてくれるビビちゃん
楽しそうにピョンピョンと小走りする姿が可愛いです(*´▽`*)

 

2020.03.17 (7)

 

今日は甘えたモードだったひじきくん(*^-^*)

スペースで遊んだ後は沢山甘えてリラックスしてくれていました♪♪

 

2020.03.17 (6)

 

お部屋から出て色んな場所を探索していたなっつくん

お泊りにもだいぶ慣れてきて、レクラ生活を満喫中です(*´▽`*)

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Chika

 

8

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Chika

 

10

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Shiori

 

1

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari