☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月17日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.03.16 (5)

 

ひじきくん

お泊り上級者のひじきくんが来てくれました♪♪

写真撮影もいつも協力的で、今回も可愛い笑顔頂きましたよ~( *´艸`)

 

2020.03.16

 

アネラくん

先週もお泊まりに来てくれていたアネラくん♡

お部屋から出るとクンクンしたり甘えたり時々走り回ってみたり、大はしゃぎです(*´▽`*)

 

2020.03.16 (3)

 

お部屋でマッタリ中だったチョロくん♪♪

なぁに?と興味津々で目の前まで来てくれました♡ドアップも可愛い~(*´▽`*)

 

2020.03.16 (4)

 

沢山お散歩して、お部屋で休憩しているなっつくん

自分からお部屋に帰って思いっきりくつろいでくれています(笑)

 

2020.03.16 (8)

 

遊ぶのが大好きなまるこちゃんは今日はスタッフと追いかけっこ♪♪

大興奮で走り回っていました(/・ω・)/喜んでくれたかなぁ♡

 

2020.03.16 (6)

 

甘えん坊で愛嬌たっぷりのビビちゃん

いつも可愛い笑顔でスタッフを癒してくれます(*´ω`*)

 

2020.03.16 (7)

 

2020.03.16 (2)

 

人にいっぱい甘えたいアルくんと、

誰よりアルくんに構ってもらいたいふうたくん

ふたりの一生懸命なアピールがとっても可愛いです( *´艸`)

 

43e9e009ee62af196bec30c3bfa440ff-243x300

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Shiori

 

4

 

担当:Shiori

 

1

 

担当:Shiori

 

5

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika