☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

2020.03.22 (4)

 

ペペちゃん

とても懐っこくて愛嬌たっぷりのペペちゃん( *´艸`)

お部屋でもお腹を見せて寝てくれるぐらいリラックスしていました♡

 

2020.03.22 (3)

 

ふわくん

好奇心旺盛で元気いっぱいのふわくん٩( ”ω” )و

他の子のお部屋を覗いてみたりスペースを探索したり、色んな事に興味津々♪♪

 

2020.03.22 (6)

 

モフ太郎くん

笑顔がとってもCuteでフレンドリーなモフ太郎くん♡

楽しそうにぴょこぴょこ走る姿が可愛すぎます( *´艸`)

 

2020.03.22 (5)

 

ご飯を食べてご機嫌なモカちゃん♪♪

お腹がいっぱいになったら次は甘えんぼタイムです( *´艸`)

 

2020.03.22 (2)

 

お部屋の中から一生懸命アピールしてくれていたプー太郎くん

今日は沢山遊んで疲れたのかお部屋でぐっすり寝ていました(*´ω`*)

 

2020.03.22

 

いつも尻尾をフリフリ♪挨拶に来てくれるなっつくん

自分の家ようにくつろいでくれています(*´ω`*)

 

2f592cc5d9e58089992ae110742a9642-1-228x300 9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-26-225x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-105-300x206 428ce042ee11ce1a577b722653ed67ce-11-244x300 a620a5ccb3e5b4162fa300dc24b07254-9-207x300 b4e691ba1176199d784b3f14cfaac153-10-215x300 b6013b28abe42fbbebf87dec1f374a7f-2-300x220 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-63-225x300 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-11-210x300