☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月26日

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ・ごま

 

☆きなこちゃん ごまちゃん☆

とっても仲良しなポメちゃんコンビ♡

お写真撮るよー!と声をかけるとくっついて並んでくれました♡

 

くう

 

☆空ちゃん☆

ちょっと怖がりさんの空ちゃん(*´ω`*)

でもスタッフのことは気になるようで、飛びついてクンクンしてくれました♡笑

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

まったりマイペースのジェスロくん♪♪

お部屋の中がお気に入りなので、スペースで少し歩いた後はすぐ「お部屋帰る~」とスタッフにおねだりしていました(#^.^#)笑

 

ペコ

 

☆PECOちゃん☆

ずっとスタッフにくっついていたPECOちゃん♡

お膝の上はPECOちゃんの特等席です(*ノωノ)♡

 

アニー (2)2

 

昨晩はゆっくり寝れた様子のアニーくん!

朝ドアを開けると「おはよ~撫でて~」とゆっくり近づいてきてくれました♡

 

ちび

 

カメラ目線もバッチリなちびくん♡

名前を呼ぶといつもこのお顔で見上げてくれるんです♡

 

なっつ (3)

 

がお~!っと大あくびのなっつくん♡笑

笑ってるようにも見えるのがまた可愛い( *´艸`)

 

a48109b9240255ba10e5724bef41b5-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Chika

 

2

 

担当:Chika

 

3

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Chika

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Karin

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Chika