| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月15日

ホテルのご紹介です☆

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

のんびりやさんでマイペースな小鉄くん♪♪

スタッフが気になるのか、ぴょこんと飛びついて服くんくんしに来てくれました♡

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

いつもハイテンションなジョーくん♡

気分が乗ってくるとくるくる回るのが可愛いです(*´ω`*)♡

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

人懐っこくて甘えんぼなビビちゃん♡

撫でてもらってにっこにこでした(*‘∀‘)♡

 

きっど

 

☆キッドくん☆

元気いっぱいお泊り来てくれたキッドくん!(`・ω・´)ゞ

今回はいつもより広いお部屋なのでのびのびくつろいでくれていました♡

 

そると

 

むぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

人大好きでフレンドリーなお二人♡

いつも遊び時間ではスタッフを取り合いしてくれるんです( *´艸`)♡笑

 

なっつ (4)

 

すっかりホテルにも慣れていっぱいチューして甘えてくれるなっつくん♡

スタッフとはもう大の仲良しです(*´▽`*)♡

 

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013-22-237x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |