| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

チーズ

 

☆チーズくん☆

もうレクラはバッチリ覚えてくれている様子のチーズくん☆

遊ぶときはしっかり遊んで、休む時はしっかり休む!メリハリをつけてお泊りしてくれていました♪♪

 

なっつ (1)

 

ねえお散歩いこ!とおねだり中のなっつくん♡

この笑顔にみんないやされてます(*´▽`*)♡

 

ぷる

 

大ジャンプして遊んでアピールしてくれるぷるくん♪♪

スタッフとダッシュで追いかけっこして楽しそうでした(*^-^*)

 

ひじき

 

スペース探検大好きっ子のひじきくん☆

いっぱい歩いた後はお部屋でおやつタイムを楽しんでいました(*’▽’)

 

アネラ (3)

 

るんるんご機嫌なアネラくん(*’ω’*)

ごはんもバッチリ食べて元気いっぱい過ごしてくれています( *´艸`)

 

ふうた

 

ある (2)

 

ふたり一緒に撫でて~!と甘えに来てくれたふうたくんとアルくん♡

なでなではいつも取り合いです(*^▽^*)♡

 

ganedujakgnalkjsengla sdgvfdhdhkjmyjmt2020.03.17-10-266x300 sgadfhbgrfkmyfh,tgyujmdtg2020.03.17-5-236x300 szdgwsfkmuil.iuo;j2020.03.17-8-223x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |