☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月05日

ホテルのご紹介です☆

 

茶々丸

 

☆茶々丸くん☆

とても穏やかで人懐っこい茶々丸くん♪♪

すぐくっついてきてくれて可愛かったです♡

 

らこ

 

☆ラコくん☆

初めての場所にドキドキなご様子のラコくん(゚д゚)!

でも人は好きみたいで、ゆっくり撫でるとお腹見せてくれました(*´ω`*)

 

にこなな

 

のん

 

☆七ちゃん ニコちゃん のんちゃん☆

今日も元気にレクラに来てくれたダックスちゃん姉妹♡

スペースで大運動会した後はみんなお部屋でまったりしていました♪

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

なんだかごきげんだったひじきくん♪

お尻フリフリしながら甘えに来てくれました( *´艸`)笑

 

れの

 

スタッフの後ろからちょこっと顔出したりひっこめたりしていたれのくん♪♪

新しい遊びを発見したようです(゚д゚)!笑

 

なら (2)

 

朝からテンションMaxだったナラちゃん!

朝一でスペース猛ダッシュしていました♪♪

 

ありす

 

遠くで探検していても呼ぶとすぐ走ってきてくれるアリスちゃん☆

今日もお利口さんでした(´▽`*)