☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす (3)

 

とっても甘えん坊アリスちゃん♡

お腹ナデナデは毎日してもらってます♫

 

なら

 

今日も元気いっぱいナラちゃん☆

お気に入りのおもちゃを持って走りまわっていました!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

構ってもらうのが大好きなソラくん♪♪

だっこして!!と元気いっぱいとびついてきてくれました♡

 

ぶるま

 

寝起きで眠そうだったぶるまくん…( *´艸`)笑

でもすぐに目が覚めたみたいでテンション高く走りまわっていました♡

 

なら

 

カメラ向けると何も言わなくてもポーズしてくれるナラちゃん♡

ピシッとお座りしてくれますが尻尾は止まらないみたいです♡笑

 

ありす

 

おやつもってない~?とスタッフのポケット探っていたアリスちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

なにかいい匂いしたかな(´▽`*)笑