☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月10日

ホテルのご紹介です☆

 

かいと

 

☆かいとくん☆

お泊りは久々のカイトくん♪♪

マイペースさんなので見ていて癒されます( *´艸`)

 

ぺよ

 

ぽん

 

ぷりん

 

☆ぺよちゃん ぽんくん ぷりんくん☆

甘えんぼのぺよちゃんとぽんくんとぷりんくん♪♪

みんなそれぞれペースは違いますが可愛くご挨拶しに来てくれました♡

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

初めましてのるるちゃん♡

少し緊張気味ではありましたが、慣れてくるとお膝乗ってきて甘えてくれました♡

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

お泊りはベテランのひじきくん♪♪

今回もホテル中をくんくんしながら探検していました!

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

テンション高かったクロエちゃん♡

一生懸命後ろついてきてくれて可愛かったです(*ノωノ)

 

ぽるて

 

いつも元気にアタックしてくれるポルテくん!笑

大ジャンプして構ってアピールしていました♪♪