☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月21日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

のんびり屋さんのアレスくん♪♪

レクラは慣れっこなので初日からリラックスしてくれていました♪♪

 

ぷーたろう

 

☆プー太郎くん☆

久しぶりのお泊りなプー太郎くん☆

ゆっくりとスペースを見て回っていました(*´ω`*)

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

とってもパワフルなぶるまくん♪♪

いつでも全力でアタックしにきてくれます♡笑

 

みかん

☆みかんちゃん☆

最初は緊張しちゃうみかんちゃんですが、慣れると甘えん坊さん♡

広いお部屋でもゆったり過ごしてくれていました♡

 

こたろー (2)

 

タロ―

 

ナデナデするとお返しにペロペロしてくれるコタローくんとタロ―くん♪♪

もうすっかりスタッフとも仲良しになりました♡

 

てぃむ (2)

 

おもちゃ咥えて持ってきてくれたTimくん♪♪

これで遊んで!とおねだりしてくれました♡

 

ぽるて

 

ここでガム食べる!と座って待っていたポルテくん☆笑

自分のお家のようにくつろいでくれていてスタッフもうれしいです♡

 

くう

 

しっかりおトイレした後はナデナデしてもらって嬉しそうだったくうくん♡

お部屋に帰った後はまたゆっくりお昼寝していました♪♪

 

がるぼ

 

朝早かったからか少し眠そうなガルボちゃん…(*’ω’*)

撫でられているうちにウトウトしていて可愛かったです♡

 

ししまる

 

初めて見るおもちゃに大興奮していたししまるくん☆

ピョンピョンはねてテンションあがっていました♪♪