☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月25日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらくん☆

とってもいい子さんのそらくん♡

今回もロングステイですがいっぱい遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ

 

りあ

 

☆リアちゃん☆

だっこもなでなでも大好きなりあちゃん( *´艸`)

お部屋でもペターンと伏せて撫でてとおねだりしてくれました♡

 

ろあ

 

☆ロアくん☆

初めてのお泊りに少し寂しそうなロアくん( ;∀;)

でも自分のベッドの上は安心するのがゆっくり過ごしてくれていました♡

 

ルナルドムーン

 

☆ルナルドムーンくん☆

人懐っこくてかわいいルナルドムーンくん♡

ホテル中もスタッフ皆に甘えて回っていました♡

 

ろい (2)

 

それなにそれなに!?とおもちゃに釘付けのロイくん♪♪

違うおもちゃ出すたびに同じ反応してくれます(*´▽`*)笑

 

はにー (2)

 

やっぱり毛布の上が一番落ち着くハニーちゃん♡

お手て伸ばしてくつろいでくれていました♫

 

ぽるて

 

毎日スタッフを癒してくれているポルテくん♪♪

今日もカメラ目線はバッチリです☆

 

くろえ (2)

 

スタッフを見つけるとテンション上がるクロエちゃん♡

一生懸命走ってきてくれました(*´ω`*)

 

くう (3)

 

いつもご機嫌なくうくん♡

名前呼ぶとすぐに飛びついてきてくれるんです♡

 

ししまる

 

お掃除中のスタッフを見つめるししまるくん♫

真剣なまなざしが可愛すぎます(*^-^*)♡

 

くう

 

他のお部屋を覗いて回っていたくうちゃん!

お友達になれそうな子を見つけたようですヾ(≧▽≦)ノ

 

ぷーたろう

 

お部屋開けても気付かないくらい爆睡していたプー太郎くん!(*ノωノ)

寝顔がとってもキュートでした( *´艸`)笑