☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年03月13日

ホテルのご紹介です☆

 

おかか

 

☆おかかちゃん☆

しっぽをフリフリでフレンドリーなおかかちゃん♫

ナデナデ大好き甘えんぼさんです♡

 

はむ

 

しゅら

 

☆はむちゃん・シュラちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしていた2匹♫

スペースでもゆったり過ごしていました!

 

はな

 

そら

 

☆はなちゃん・そらちゃん☆

マイペースなはなちゃんと元気いっぱいなそらちゃん!

それぞれのペースでホテルを満喫しています♫

 

キートス

 

初めましてのスタッフにもすぐ慣れてくれたキートスちゃん☆

スタッフのお膝の上で写真撮影です♫

 

ぴい

 

まろん

 

ニコニコ笑顔なぴいちゃん・マロンちゃん☆

毎日元気いっぱいです!!

 

まりも

 

かぐら

 

甘えん坊さんなまりもちゃん・かぐらちゃん♡

かぐらちゃんを撫でているとまりもちゃんが自分も!とアピールしています!

 

ぽるて (2)

 

何かおねだり中?なポルテちゃん♫

おねだりは成功したのでしょうか?

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんじゅ

 

くればー

 

☆あんじゅちゃん クレバーちゃん☆

それぞれスタッフといっぱい遊んで満足気だったお二人♡

お利口さんに過ごしてくれていますよ~(*´ω`*)

 

かぐら

 

まりも

 

☆かぐらちゃん まりもちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるかぐらちゃんとまりもちゃん♡

今回はお泊りですが、二人ともとっても元気に甘えてくれていました♡

 

きーとす

 

☆キートスくん☆

初めましてには見えないくらい人懐っこいキートスくん♪♪

一生懸命追いかけてきてくれて可愛かったです♡

 

ぴい

 

まろん

 

ニッコニコで遊んでくれているぴいくんマロンちゃんヾ(≧▽≦)ノ

遊んだ後のナデナデは取り合いになっちゃってました♡笑

 

ぽるて

 

スタッフみんなにおはようの挨拶して回っていたポルテくん♪♪

ご挨拶し終わった後はソファーでくつろいでいました☆