☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月19日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

りくかい

 

☆そらちゃん りくくん かいくん☆

フレンドリーでかわいいそらちゃん&りくくん&かいくん♡

今回もみんな仲良く同じお部屋でくつろいでくれていました♡

 

タロー

 

こたろー

 

☆タロ―くん コタローくん☆

初めてですこし寂しそうにしていたお二人でしたが、

スタッフに対してはとても愛想がよくご挨拶しに来てくれました♡

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

のんびりお泊り満喫中のファニーちゃん♡

でもスペースでは一気にテンション上がるみたいです(*´ω`*)

 

うる

 

☆うるちゃん☆

甘え方がとっても可愛いうるちゃん♡

ペターンと伏せてなでてなでてとおねだりしてくれました( *´艸`)

 

ぽるて

 

スタッフ二人の間を行ったり来たりしていたポルテくん♫笑

どっちにも構ってほしかったみたいです♡笑

 

てぃむ

 

他の子構ってると僕も…!とよんでくれるTimくん♡

お部屋の中からでもアピールしてくれてかわいいです(*ノωノ)

 

くう

 

頭撫でられてうっとりしていたくうくん♪♪

きゅんきゅん言って甘えてくれました♡

 

がるぼ (2)

 

寝る前の一枚をおとどけ(*´ω`*)

眠そうなお顔のガルボちゃんです♡

 

きなこ

 

スタッフが持っていたガムに視線釘付けのきなこくん♪♪笑

しっぽ振りながら待っていてくれました(´▽`)

 

にこ

 

抱っこされながらお外観察していたにこちゃん♫

お迎えもうすぐだからもうちょっと待ってようね(*´ω`)

 

ねね

 

スタッフにくっついて離れないねねちゃん♡

かわいい笑顔も見せてくれました♡

 

ししまる (2)

 

探検中でも名前呼ぶとちゃんと見上げてくれるししまるくん♡

お散歩の後はご飯もばっちり食べていました♡