| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年03月20日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

まう

 

☆めるちゃん まうくん☆

かわいいお洋服でおしゃれしてきてくれたお二人♡

初めてのお泊りですが元気いっぱいに遊んでくれました( *´艸`)

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

少しシャイなコロンちゃん(*ノωノ)

緊張している様子はありましたが、お膝の上では落ち着いてくれていました♡

 

ぽるて

 

階段降りてきたスタッフを待っていたポルテくん(*^▽^*)

早くこっち来て遊んで!!と元気に呼んでくれていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

てぃむ

 

ナデナデすると大喜びしてくれるTimくん♡

わしゃわしゃされるのが好きみたいです♡笑

 

こたろー

 

たろー

 

昨日よりレクラに慣れてくれた様子のコタローくんとタロ―くん♪♪

順番にスタッフに甘えに来てくれて可愛かったです♡

 

くう (3)

 

ナデナデタイムのくうくんを激写☆

撫でられている最中もじーっと見つめてくれるんです(*´з`)♡

 

がるぼ (2)

 

スペースでもお部屋でもマイペースなガルボちゃん♡

のんびり過ごしてくれています♫

 

ねね

 

撫でられるとすぐ力抜けちゃうねねちゃん♡

呼んだらほふく前進で近づいてきてくれます♡笑

 

ししまる1

 

スタッフの足で伸びするのが好きなししまるくん( *´艸`)笑

しっかりカメラ目線もいただきました♡笑

 

そら

 

かい

 

りく

 

いつもパワフルなそらちゃんりくくんと、マイペースなかいくん♡

スタッフが歩くと一斉についてきてくれて可愛いんです( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

 |