☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

じゃん (3)

 

☆ココちゃん ジャンちゃん☆

構ってアピールが激しめのココちゃん♡笑

マイペースにスタッフのもとに来て甘えてくれるジャンちゃん☆

二人とも撫でてもらうのが大好きなので、手を出すだけでテンション上がっていました♡

 

 

 

すず

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

一緒のお泊りは久しぶりのお二人♪♪

夜のチェックインだったので、

お預かり後少し遊んだあとは、お部屋でゆっくり過ごしてくれていました☆

 

 

 

もる (3)

 

☆モルくん☆

人が大好きでうれションしちゃうくらい喜んでくれるモルくん♡( *´艸`)

名前を呼ぶとすぐに駆け寄って来てくれて可愛いです♡

おやつも貰って嬉しそうでした(*^^*)

 

 

 

2023.06.02

 

☆茶々丸くん☆

元気いっぱいの茶々丸くん。

どのスタッフにもしっぽをフリフリしながら駆け寄り、

嬉しそうにしていました(´▽`*)

たくさん遊んで疲れたのか、お部屋に入ってすぐ寝転んでいました!

 

 

2023.06.02 2023.06.02

 

☆プーくん、ピーくん☆

今日プーくんはスタッフと遊びたかったようで、

スタッフにちょんちょんとしていました(^^)

ピーくんはスペースを歩き回ってから、

スタッフの足の間に入りなでてもらうのを待っていました(´▽`*)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

フロントを走り回っていたくうちゃん。

スタッフと目が合うとすぐに寝転がり、

お腹を見せていました(*´ω`)

 

 

そら

 

☆そらくん☆

今日はフロントで遊びました♫

いつもと場所の雰囲気が違うからか、楽しそうにしていました(^^)

しっぽを振りながら走り回っていました(*^^*)