☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

くう

 

☆くぅくん☆

少し緊張気味のくぅくんでしたが、

すぐに慣れたようでしっぽをフリフリしながら、

スタッフにベッタリでした(´▽`*)

 

 

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えたさんのココちゃん。

スペースでは、スタッフの後をついて歩き、

ずっとスタッフにくっついていました(´ω`*)

なでるのをやめると「なんで?」と言った顔で見つめてきます♫笑

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

スタッフと目が合うとお部屋の中をうろちょろし、

スペースに出ると嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

 

 

 

べるもっとまろん

 

☆ベルモットちゃん、マロンちゃん☆

おもちゃでたくさん遊んだマロンちゃん(^^)

スタッフにピトッとくっつくベルモットちゃん♫

2匹とも終始しっぽをフリフリしてご機嫌さんでした!