☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうちゃん☆

いつも元気いっぱいでお泊り来てくれるくうちゃん!

夜のチェックインですがテンションMax♡

お預かり後もしばらくずっと走り回っていました!笑

 

ぺよぷりん

 

ぽん

 

☆ぺよちゃん ぷりんくん ぽんくん☆

人が大好きなぺよちゃんとぷりんくんぽんくん♪♪

手を出すと勢いよく走って来てくれます♡

なでなでしてもらうとみんなテンションが上がります( *´艸`)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

スタッフの足の間におさまって休憩していたココちゃん(*ノωノ)笑

甘え方がとってもキュートです♡

夜にはご飯もしっかり食べてくれていました!

 

べるもっと

 

まろん

 

☆ベルモットちゃん マロンちゃん☆

撫でられてウットリなベルモットちゃん♡

マロンちゃんは名前を呼ばれて尻尾をフリフリ♡

今日も二人ともそれぞれのペースでお泊り楽しんでくれていますヾ(≧▽≦)ノ