☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月27日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_188fa7e8706ba3c82692 (2) !cid_188fa7e81006d0cc3641 (2)

 

☆マロンちゃん、ベルモットちゃん☆

しっぽを振って嬉しそうにしている2匹。

スペースでもフロントでも楽しそうに遊んでいました(´▽`*)

おもちゃの音がすると大はしゃぎする2匹です!笑

 

 

 

 

さくら ひまり

 

☆さくらちゃん、ひまりちゃん☆

さくらちゃんはスペースに出て、

クルクル回って嬉しさを表現していました(^^)笑

ひまりちゃんは、スタッフにくっついて

少し緊張気味でした(*^^*)

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

フロントでルンルンで走り回り、

柵越しに見えたワンちゃんに大喜びでした(*´ω`)

しっぽをブンブン振って遊びたそうにしていました♫

 

 

 

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

スタッフの姿が見えると、

しっぽをフリフリしてくれるチョコビくん。

スペースではルンルンで歩き回っていました(´ω`*)

 

 

 

 

むね

 

☆ムネちゃん☆

スペースに出た瞬間テンションが上がり、

大はしゃぎしていました(´▽`*)

途中、他のワンちゃんが柵越しに見えて、

遊びたそうにしていました♫