☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ことら

 

☆ことらくん☆

とっても明るい性格のことらくん!

ずっとニコニコ楽しそうです♡

たくさん遊んだあとはお部屋でマッタリしていました♫

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

お預かり後はホテル中駆け回って遊んでいたナラちゃん♡笑

スタッフルームまで探検して、

何か面白いものがないか探していました(`・ω・´)ゞ笑

 

 

 

!cid_1889f4166b8aa67e6651 (2)

 

☆ファニーちゃん☆

お泊り優等生のファニーちゃん♫

お部屋でもスペースでも自分のペースは崩しません(*‘ω‘ *)

初日からとてもリラックスしてくれていました♡

 

 

 

そら (2)はな

 

☆そらくん、はなちゃん☆

そらくんもはなちゃんもスタッフと遊んだり、

なでてもらったりして、とても嬉しそうにしていました(´▽`*)

お部屋に戻るときは、きちんとハウスもしてくれました♫

 

 

 

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

しっぽをフリフリしてご機嫌なヴィクトリアちゃん。

スタッフになでてもらい嬉しそうにしていました(´ω`*)

フロントでは元気に走り回っていました!

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

フロントで爆走していたくうちゃん!!

スタッフが声をかけるとテンションが上がるようで、

更にスピードアップしていましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋から勢いよく飛び出してスタッフの元へと行き、

嬉しそうに遊んでいました(*^^*)

たくさん遊んで疲れたのか、

今日は自らお部屋に戻って行きました!

 

 

もか

 

☆モカちゃん☆

スペースに出てから、楽しそうにクルクルと回っていました♫

スタッフの膝に乗ったりして甘えたさんでした(^^)

おすわりやお手など披露してくれました!

 

 

 

リヴァ

 

☆リヴァちゃん☆

スペースに出た瞬間、嬉しそうに走り回りました(^^)

他のわんちゃんのお部屋を覗いて挨拶をして、

スタッフと遊んで楽しそうに過ごしています♫