☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.06.21

 

☆彦兵衛くん☆

カットしてもらってモコモコになっていた彦兵衛くん♡

トリミングから帰ってきた後は、お部屋でゆったり休憩していました(*^▽^*)

 

ひなりん

 

朝からニコニコご機嫌さんだった雛ちゃんと凛ちゃん♡

仲良くスペースもお散歩して、

お散歩した後はスタッフと一緒にまったりタイムを楽しんでいました♡

 

ぽるて

 

スタッフのポケットくんくんしておやつのおねだりしていたポルテくん( *´艸`)

おててでポケットちょいちょいつついていて可愛かったです♡笑

 

くろ

 

人を見るだけでテンションMaxなクロくん♪♪

元気にぴょこぴょこ二本足で跳ねてアピールしていました♡

 

らら

 

ずっとくっついてきてくれるララちゃん♡

手を出すだけでゴローンして甘えてくれていました(*´ω`*)

 

もも

 

誰になでられても大喜びなももちゃん☆

あそぼあそぼー!!とスキップするように走って来てくれました♫

 

なな

 

おもちゃの音に興味津々だったナナちゃん!

投げると追いかけてダッシュしていましたが、追いかけるだけで満足したようですΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ししまる

 

今日はのんびりめに過ごしていたししまるくん☆

お部屋でもゴロゴロリラックスしてくれていました(*´ω`)

 

るい

 

しおん

 

あらん

 

今日はフロントの方でもお散歩したルイくん&シオンくん&アランちゃん♫

ソファーの上に乗りながらお外見たり、スタッフルームを覗きに行ったりと

自由気ままに探検していました♡