☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月23日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

2023.06.22 (2)2023.06.22

 

☆コタローくん、タロくん☆

元気いっぱいのコタローくんとタロくん。

スタッフに飛びついて嬉しそうにしていました(´ω`*)

お部屋に戻る時間になり、「ハウス」と言うと、

戻ってくれるお利口さんです♫

 

 

あらん るいしおん

 

☆アランちゃん、ルイくん、シオンくん☆

まったりとくつろぐアランちゃん。

ルイくん、シオンくんはスタッフの膝に乗りまったりでした(´▽`*)

シオンくんは甘えたモードだったようで、

膝の上でお腹を見せていてなでると気持ちよさそうにしていました♫

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

呼んだらすぐに足の間に収まってくるししまるくん( *´艸`)笑

撫でてもらえるまでじーっと止まって待っていました♡

時々スタッフを見上げておねだりしていました♡

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

しっぽフリフリは止まらないナナちゃん♡

スペースで遊ぶのが毎日楽しみみたいで、

時間になるとソワソワしながらお部屋で待っていてくれます♡

 

 

 

ひなりん

 

☆雛ちゃん、凛ちゃん☆

スペースに出て嬉しそうにする雛ちゃんと凛ちゃん。

今日は2匹で追いかけっこをしていました(^^)

楽しそうに走り回っていました♫

 

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

かわいい笑顔がチャームポイントのももちゃん(*´ω`*)

今日は他のわんちゃんが気になる様子で、

他のお部屋を扉越しにお鼻くっつけて覗いていました☆笑

 

 

 

らら

 

☆ららちゃん☆

スペースで大はしゃぎしていたららちゃん。

名前を呼ぶと駆け寄ってきて、

すぐお腹を見せてくれます(´ω`*)

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気よく走り回っていたポルテくん。

たくさん走ったあとは、スタッフにベッタリとくっついて、

まったりタイムでした(*´ω`)