☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月04日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_1888057ed17b22a4e611 (2)

 

☆ロイくん☆

とーってもテンションが高かったロイくん♡

階段の周りダッシュでクルクル回って、

1人運動会していました!!ヾ(≧▽≦)ノ笑

 

 

 

!cid_1887f96d4d5f22d705b1 (2)

 

☆たろくん☆

元気いっぱいのたろくん。

スペースを走り回り、スタッフともたくさん遊んで、

嬉しそうにしていました(´▽`*)

楽しすぎたのか、お部屋に戻りたくなそうでした!

 

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

お部屋でもスペースでものんびりなガルボちゃん(*´ω`*)

なでられるたびにウトウト…(/ω\)♡

遊んだあとはベッドで気持ちよさそうにお昼寝していました!

 

 

 

ここ (3) じゃん (2)

 

☆ココちゃん、ジャンちゃん☆

お部屋を開けた瞬間からテンションMaxのココちゃんとジャンちゃん。

ココちゃんはすぐにお腹を見せてゴロンとして、

ジャンちゃんはゆっくり近づいて確認してから大喜びでした(*^^*)

 

 

 

 

りく そら かい

 

☆りくくん、そらちゃん、かいくん☆

他のわんちゃんがスペースに出ているときに、

「ずるい!」と言ってそうな感じだった3匹(*^^*)

自分たちの順番が来るととても嬉しそうでした♫

3匹で走り回って、スタッフに駆け寄ってと、楽しそうに過ごしていました!

 

 

そら (2)1

 

☆そらくん☆

フロントで遊んだそらくん。

楽しそうに走り回ったり、お外を眺めたりして過ごしていました(´ω`*)

スタッフにもたくさん甘えて嬉しそうでした♪

 

 

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

お部屋からフロントまで一目散に走っていき、

全スタッフに挨拶替わりにお腹を見せていました(^^)

ずっとしっぽをフリフリして、

とても嬉しそうでした♫

 

 

 

ぴー (3)ぷー (2)

 

☆ピーくん、プーくん☆

今日は他のお部屋にいろんなわんちゃんがいるからか、

楽しそうにしていて、なかなかお部屋に戻らなかったピーくん(^^)

反対にプーくんはいつもより少しだけ歩いて、

すぐにお部屋に戻ってしまいました(´ω`*)

 

 

 

もる


☆モルくん☆

今日はフロントで遊んだモルくん。

お部屋では静かに過ごしていますが、

お部屋から出ると大喜びで走り回っています(*^^*)

いろんなスタッフになでてもらって、とても嬉しそうでした♫