☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月19日

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_188d2452f10adb80a5f1 (2) !cid_188d245359178e5c2642 (2)

 

☆プーくん、ピーくん☆

レクラには慣れっこな2匹♫

スペースの散策が終わったらお部屋で

まったり過ごしていました!

 

 

 

 

るいあらんしおん

 

☆ルイくん、アランちゃん、シオンくん☆

仲良しの3匹。

一緒にスペースで遊んで嬉しそうにしていました(^^)

3匹ともスタッフの膝の上に乗って、まったりしていました♪

 

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

スタッフ大好き甘えん坊なししまるくん♡

撫でて!撫でて!とアピール♫

たくさん甘えて満足そうでした!

 

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

今日はフロントで遊びました。

ドアの前で行ったり来たりと走り回っていました(*´ω`)

スペースで遊ぶよりもフロントで遊ぶ方が、

楽しいナナちゃんです♪

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

今日は追いかけっこをしました(´▽`*)

楽しそうに走り回っていました!

 

 

 

 

くう

 

☆くうくん☆

ニッコリ笑顔なくうくん♫

他のワンちゃんが気になるようで

お部屋の中を覗き込んでいました!

 

 

 

 

IMG_3759

 

☆凛ちゃん・雛ちゃん☆

久々のお泊りな凛ちゃん、雛ちゃん!

ちょっとソワソワしてましたが素敵な笑顔で

お写真撮ることができました♫

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

いつも元気いっぱい駆け回っているポポくん♪♪

性格もとっても明るいのでスタッフみんなの人気者です♡

 

ここ (2)

 

☆ココくん☆

今日もスタッフにベッタリなココくん☆

朝からおやつももらってにこにこご機嫌さんでした(*´ω`*)♡

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ごはんの時間は一段とテンション上がるポルテくん!

何も言わなくても座ってマテしてくれてお利口さんです☆

 

ししまる (3)

 

☆ししまるくん☆

おもちゃロックオン!のししまるくん☆笑

じーっと見つめる真剣な表情がとても可愛らしいです(*ノωノ)♡

 

しおん (2)

 

あらん (2)

 

るい (2)

 

レクラでのお泊りもすっかり慣れてきたシオンくん&ルイくん&アランちゃん♡

みんなそれぞれのペースで過ごしてくれています(*´ω`)