☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月25日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

りくそらかい

 

☆りくくん、そらちゃん、かいくん☆

スペースに出た瞬間、テンションMaxになる3匹。

楽しそうに走り回っていました(´▽`*)

3匹ともスタッフに飛びついて、

なでて攻撃でした♫

 

 

 

くろ

 

☆クロくん☆

名前を呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来てくれます♫

初めましてのワンちゃんのお部屋を覗いて、

仲良くなりたかったのか、お部屋の前から動かなくなりました(^^)笑

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

今日はフロントで遊んだししまるくん。

嬉しそうに走り回っていました(´ω`*)

なでると笑顔になっていました♫

 

 

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

元気いっぱいのチャンプくん。

スタッフの足にスリスリとして、

ゴロンとお腹を見せてくれました(´▽`*)

クネクネダンスも見せてくれます!笑

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はまったりモードのポルテくん。

ゴロンと寝転び、なでるとうっとりとしていました(*´ω`)

ゆっくりなでるとウトウトとし始めて、

今にも寝そうでした♫

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もちこ

 

☆餅子ちゃん☆

初めての場所に不安気だった餅子ちゃん…!

でも数時間ほどすると慣れたのかパピーちゃんらしく、

元気にスタッフに飛びついて遊んでくれていました!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

!cid_188ec5d29eddc58e75e1 (2)

 

☆クロエちゃん☆

いつもよりもテンションが高めのクロエちゃん。

ちょこちょこと走り回り、

スタッフの足の間にスポッとおさまっていました(*´ω`)

 

 

 

 

!cid_188ec2d0c43f230c4641 (2)

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

スペースで少し探検して、

すぐにお部屋に戻ろうとしていました!

今日はまったりとゆっくりとしたい気分だったようです(*^^*)

 

 

 

 

!cid_188ec2d1f3992b5e8653 (2)!cid_188ec2d2995b2b779624 (2)!cid_188ec2d156ae789c15d2 (3)

 

☆りくくん、かいくん、そらちゃん☆

レクラは慣れっこのダックスちゃんファミリー♫

りくくんかいくんはすぐに探検を開始、

そらちゃんはすぐに甘えんぼモード全開でスタッフのところに来てくれました♡

 

 

 

!cid_188eb082b151d632f601 (2)

 

☆ミミちゃん☆

元気いっぱいのミミちゃん。

スペースに出ると嬉しそうに歩き回り、

スタッフの近くに来て、ゴロンとお腹を見せていました(´ω`*)

 

 

 

めるふぇる

 

☆メルちゃん、フェルくん☆

少し緊張気味の2匹ですが、

名前を呼ぶとしっぽをフリフリしながら近づいてきて、

スタッフに飛びついていました(´▽`*)

 

 

 

くろ

 

☆クロくん☆

元気いっぱいで甘えん坊のクロくん。

今日も大好きなわんちゃんのお部屋を覗いて、

遊びたそうにしていました(*^^*)

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

今日はフロントで遊びました!

楽しそうに歩き回り、時折スタッフの足の間に来て、

なでると嬉しそうにしていました(*´ω`)

 

 

 

チャンプ

 

☆チャンプくん☆

スタッフの姿が見えるとテンションが上がるチャンプくん。

スペースに出るとテンションMaxです(^^)

しっぽをフリフリしながら走り回っていました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日はとても甘えん坊のポルテくん。

スタッフにベッタリとくっついて、

顔をうずめていました(^-^)

なでるとお腹を見せて嬉しそうにしていました♫

 

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

スペースに出ると勢いよく走り出したモップくん。

お外を眺めたり、走り回ったりと

楽しんでいました(*´ω`)

 

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

フロントで遊んだももちゃん。

楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

楽しすぎたのか、お部屋に戻る時間になっても

ずっと走り回っていました♫