☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くるみ

 

もこ

 

☆くるみちゃん モコちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるお二人!

今回はお泊りなのでお迎え来ないのにちょっと不思議そうなお顔していましたが、

スタッフには全力で甘えてくれていました♡

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

お泊りはベテランのモップくん☆

構ってアピールも慣れたものです(*´ω`*)笑

一生懸命おしゃべりしながらスタッフを呼んでいました♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

上手に立ってポーズしてくれたポルテくん♪♪

バランス感覚抜群で、ちゃんと撮り終わるまで

じっと待っていてくれるんです( *´艸`)

 

たろ

 

こたろー

 

☆タロくん コタローくん☆

お掃除してるスタッフを不思議そうにのぞき込んでいたタロくんとコタローくん♡

お掃除が終わった後は順番に「撫でてー!遊んでー!」と猛アピールしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

もも

 

 

☆ももちゃん☆

名前を呼ばれるだけで大興奮なももちゃん♡笑

遊んでくれるのー!?とダッシュで駆け寄って来て飛びついてきてくれて可愛かったです( *´艸`)

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

今日もご機嫌なししまるくん♪♪

お部屋開けるとすぐに飛びついてきて抱っこをおねだり♡

スペースに出た後はマイペースにお散歩していました☆