☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月13日

ホテルのご紹介です☆

 

2023.06.13

 

☆ふくくん☆

甘えん坊のふくくん。

スタッフの足の間に座りなでてもらうのを待っていました(^^)

なでるととても嬉しそうにしていました♫

 

 

 

 

2023.06.13

 

☆ししまるくん☆

とっても甘えん坊なししまるくん♡

お部屋から早く出してよ!とアピール!

スタッフにたくさん撫でてもらって幸せそうでした♫

 

 

 

 

おゆ

 

☆おゆちゃん☆

元気いっぱいのおゆちゃん。

いろんなスタッフに笑顔を振りまいてアイドルでした(´▽`*)

フロントでたくさん走って楽しそうでした♪

 

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はおもちゃでたくさん遊んだくうちゃん。

おもちゃを投げると取って持ってきてくれました(*^^*)

たくさん遊んだあとは甘えたタイムでした♫

 

 

 

ことら

 

☆ことらくん☆

ずっとスタッフの後ろをついてくることらくん。

掃除をしてるスタッフの後ろを

しっぽをフリフリしながらついていました(*^^*)

遊べるとわかるとブンブンとしっぽを振っていました♫

 

 

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

テンションMaxのナラちゃん。

スペースを走り回ったり、追いかけっこをしたり、

寝転んでお腹を見せてくれたりと、

いろんな表情を見せてくれました(´ω`*)

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

追いかけっこをして遊んだポルテくん。

たくさん走り回りました(´▽`*)

楽しすぎたのか、「戻りたくないよー」と

駄々をこねて寝転がっていました!