☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月17日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

!cid_188c210661ff469e6651 (2)

 

☆ルイくん、シオンくん、アランちゃん☆

仲良しな3人組☆

スペースではみんな歩き回って探検をしていました(´▽`*)

特にアランちゃんは楽しくなったのか、

ずっと走り回っていました♫

 

 

 

ここ (2)

 

☆ココくん☆

もふもふのココくん。

しっぽをフリフリしながら歩き回って、

楽しそうにしていました(*´ω`)

 

 

 

!cid_188c2ccaeb4a5a92a601 (2)

 

☆クッキーくん☆

探検大好きっ子のクッキーくん♪♪

フロントでもスペースでもトコトコ歩いていました☆

ご飯もしっかり食べて初日から絶好調です☆

 

 

 

!cid_188c2ccb591505802582 (2)

 

☆ししまるくん☆

スペースでは、他のわんちゃんに見られて

恥ずかしいのか控えめですが、

フロントでは楽しそうに走り回っています(´▽`*)

お部屋に戻ると足りなかったみたいで、アピールをしていました♫

 

 

!cid_188c2ccbed87cfc59683 (2)

 

☆ナラちゃん☆

今日も元気いっぱいのナラちゃん。

スペースに出てすぐ走り出しました(*^^*)

追いかけっこをして遊びました♫

 

 

 

!cid_188c2ccf515a82ec4641 (2)

 

☆ウッディくん☆

まだちょっと寂しそうだったウッディくん、、、(>_<)

お預かり後もしばらくはお外の方をじーっと眺めていました(;´・ω・)

でも名前を呼ぶとすぐに走って来てくれて、甘えてくれていました!

 

 

 

!cid_188c2cd15a69e8ee7653 (2)

 

☆ポルテくん☆

今日は甘えたさんのポルテくん。

走り回ったりせず、スタッフにベッタリでした(*´ω`)

顔をうずめて「なでて!」攻撃でした♫

 

 

 

!cid_188c2cd0055fe09c3642 (2)

 

☆ことらくん☆

元気いっぱいのことらくん。

スペースに出てずっとスタッフの周りをうろちょろしていました(^^)

なでるととても嬉しそうな顔をしてくれます♪

 

 

 

!cid_188c2cd246ede92095f4 (2)

 

☆くうちゃん☆

いつもよりのんびりめに過ごしていたくうちゃん!

おもちゃも今日はあまり興味がなく、

ずっとスタッフの傍でゴローンしていました♡笑