☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年06月15日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

7

 

 

8

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

おゆ

 

☆おゆちゃん☆

初めてのスタッフにも愛想振りまいてくれているおゆちゃん♡

パピーちゃんらしくとっても甘えんぼさんです♡

抱っこも好きで、お膝の上でニコニコしていました( *´艸`)

 

きち

 

☆吉くん☆

しっぽ振ってご機嫌だった吉くん♫

お泊りはもうベテランさんなのでお部屋でもマッタリです♡

スペースではスタッフの後ろをついて回っていました(*^▽^*)笑

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お預かり後はおやつ貰ってルンルンだったハリーくん☆

夜のチェックインだったので、フロントで少し遊んだあとは、

お部屋に帰ってのんびりすごしてくれていました!

 

ぽるて

 

いつもよりくっつきむしさんだったポルテくん♫

お膝に手を乗せてなでてアピール♡

甘え上手でとてもキュートでした(*ノωノ)♡

 

ことら

 

今日はちゅーるをもらったことらくん!

しっぽだけじゃなくお尻まで振って大喜びしていました♡

食べ終わった後も「おかわりない??」とスタッフのポケットをクンクンしていました( *´艸`)

 

くう

 

朝からテンション高めだったくうちゃん!

他のワンちゃんを見ては大興奮!!

扉越しにじーっと見つめていました(*‘∀‘)♡

 

なら

 

おもちゃ咥えながら走っていたナラちゃん♫

たまにスタッフのところに走って来ては、

「取ってごらーん!」と誘っていました♫笑

 

ししまる

 

たくさん探検して満足気だったししまるくん♪♪

おもちゃにも興味津々だったので、

投げてみるとダッシュで追いかけていました☆