☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月05日

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)1

 

☆くうちゃん☆

今日も元気いっぱいだったくうちゃん♫

他のワンちゃんに興味津々でお部屋の前をうろうろ...

一緒に遊びたかったのかもしれないです☆

 

 

 

 

ここな

 

☆ココナくん☆

スタッフの姿が見えると嬉しそうにしっぽを振るココナくん。

スペースでもお部屋でもしっぽをフリフリしていました(´ω`*)

とても甘えたさんでした♪

 

 

 

 

そら (3)

 

☆そらくん☆

フロントに出るとテンションMaxになるそらくん。

嬉しそうに走り回ったあとは、

ずっとお外を眺めていました(´▽`*)

時折、前を通る人になにかアピールをしていました♫

 

 

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

スペースに出るとひたすら歩き回っていました(´ω`*)

途中でスタッフのにおいを嗅いで、また歩いてのくり返しでした!

短いしっぽを振りながら、ルンルンで歩いていました♪

 

 

 

 

もる (2)

 

☆モルくん☆

フロントで走り回っていたモルくん。

勢いよくフロントに出て、嬉しそうに走り回っていました(^^)

いろんなスタッフの足元に駆け寄って、

とても楽しそうにしていました♫

 

 

 

ろい (2)

 

☆ロイくん☆

元気いっぱいのロイくん。

スペースでずっと走り回っていました(*^^*)

おもちゃには見向きもせず、

スタッフに「遊んでー!」と夢中でした!

 

 

 

ぷー (3)ぴー (2)

 

☆プーくん、ピーくん☆

今日はいつもよりテンションが高めだったプーくん。

スペースを嬉しそうに走り回っていました(^^)

ピーくんはいつも通り歩き回ったあと、

お外の様子が気になるようで眺めていました(´ω`*)

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

しっぽをフリフリご機嫌なクロエちゃん♡

とっても甘えん坊さんで撫でて!と可愛くアピールしてました!



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆Cocoちゃん☆

目が合うだけでしっぽをフリフリ♡

今回のお写真はソファーでなでなでされてご満悦なCocoちゃんです(*ノωノ)

 

ココナ

 

☆ココナくん☆

穏やかで癒し系なココナくん!

お預かり後は寂しそうでしたが、スタッフと遊ぶうちにだんだんと落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

レクラでの過ごし方はマスターしているひじきくん♪♪

たっぷりスペースを歩いて、たくさんおトイレもして絶好調でした(*’ω’*)笑

 

ぷー

 

ぴー

 

今日もマイペースなプーくんピーくんコンビ☆

二人とも早起きさんなので、いつも朝の遊び時間が始まる前に目が覚めていますΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

くう

 

なでられると笑顔になっちゃうくうちゃん♡

お写真には写っていませんが今日も後ろ足はピーンしてました( *´艸`)笑

 

ろい

 

他のわんちゃんと遊びたくて仕方ない様子のロイくん!!

扉越しに遊ぼポーズして誘っていて可愛かったです♡

 

りく

 

かい

 

そら (4)

 

甘えたり走ったりじゃれっこしたりと大忙しのりくくん&かいくん&そらちゃん!

朝でも夜でもハイテンションで、スタッフ皆に元気を分けてくれていますヾ(≧▽≦)ノ

 

じゃん

 

ここ (2)

 

フロントで遊ぶのも好きなジャンちゃんとココちゃん♡

フロントに出れると嬉しすぎるのかしっぽは止まることがありません♡笑

 

がるぼ

 

スペースでもマイペースなガルボちゃん♡

歩くというよりは立ったまま周りを眺めてまったりする方が好きみたいです♡

 

そら (2)

 

お座りは得意技なそらくん♪

今日もピシッと座って「すごいでしょ!」と褒めてほしそうにしていました( *´艸`)♡

 

もる

 

スタッフの口笛に首をかしげていたモルくん♡

仕草が可愛すぎたので思わずパシャリ☆(*’▽’)