☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月18日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ウッディ

 

昨日よりだいぶ落ち着いてきたウッディくん!

お部屋でまったりくつろいでいました☆

遊び時間になると、一生懸命おしゃべりして早く遊んでアピールしていました!

 

ぽるて (3)

 

お掃除中のスタッフにピタッと寄り添っていたポルテくん♡

まだかな~と時折覗き込んでいて

とっても可愛かったです( *´艸`)

 

くう

 

おもちゃ遊びで全力ダッシュしたくうちゃん♫

咥えて遊ぶより追いかけるのが楽しいようで、

おもちゃはそのまま取らずにスタッフの元に帰ってきちゃってました♡笑

 

ここ

 

いつも笑顔のココくん♡

ずっとスタッフの傍にいてくれる甘えん坊さんです(*ノωノ)

だっこも大好きみたいでずっとお膝に乗ってスリスリしてくれました♡

 

ことら

 

おやつを見つけると一段と目が輝くことらくん(*^-^*)笑

ちょーだいちょーだい!と、

一生懸命おねだりしていました(*^▽^*)

 

あらん るい

 

しおん (3)

 

みんなでスペースお散歩するのが毎日の楽しみなアランちゃん、ルイくん、シオンくん♪♪

お互いの顔を見るとテンションが上がるようですヾ(≧▽≦)ノ

みんなおトイレもバッチリしてくれています☆

 

ししまる (2)

 

これ投げて~とおねだり中のししまるくん♪♪

投げると大喜びで走って行って上手に咥えて

スタッフのところに持ってきてくれました(*´ω`*)

 

くっきー

 

楽しそうにお散歩中のクッキーくん♪♪

元気いっぱい歩いていたので、カメラを向けてみると

とても可愛らしい表情が撮れました♡