☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年06月09日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

4

 

 

 

6月

 

 

 

5

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

☆モカちゃん☆

初めてのお泊りにドキドキなモカちゃん!

最初は緊張している様子でしたがすぐに慣れて、

元気いっぱい「遊んで!」と誘ってくれていました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ニッコニコの満点笑顔でご来店してくれたポルテくん♡

早速スタッフルームに走っていって、

みんなにご挨拶して回っていました(*ノωノ)

 

 

 

!cid_18898a3e1b616a499631 (4)

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

お部屋ではまったり過ごしていますが、

スペースに出るとテンションが上がって、

しっぽをフリフリしながら歩き回っていました(*^^*)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

スタッフと目が合うとすぐに手足を伸ばして、

「なでてー!」とアピールしてくれます(´ω`*)

なでると嬉しそうにしています♫

 

 

 

 

そらはな

 

☆そらくん、はなちゃん☆

なでると嬉しそうな顔をするそらくん。

おもちゃでもたくさん遊びました(^^)

はなちゃんは、お外を眺めながらも

時折スタッフの近くに寄ってきて、

なでると満足そうにしています(´▽`*)

 

 

もる

 

☆モルくん☆

今日も元気いっぱいのモルくん。

スペースで他のわんちゃんのお部屋を覗いて挨拶をしてから、

フロントに出て、嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)