☆ホテル baddymembers☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

きち

 

☆吉くん☆

お部屋の扉を開けると大喜びの吉くん。

スペースに出てすぐに走り回っていました(´▽`*)

スタッフとも遊んで、楽しそうに過ごしています♫

 

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

おもちゃで遊んで、スペースを走り回って、

スタッフにたくさん甘えてと、

嬉しそうにしていました(´▽`*)

 

 

 

 

ことら

 

☆ことらくん☆

ずっとスタッフの後ろをついて歩き、

楽しそうに遊んでいました(*^^*)

しっぽをフリフリして終始ルンルンのことらくんです♫

 

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

フロントで楽しそうに走り回っていたししまるくん。

いつもと違うところでテンションが上がっていました(*´ω`)

お外を眺めたり、走り回ったりと

楽しそうに過ごしていました♫

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

今日はフロントで遊んだナナちゃん。

いつもと違う場所でテンションが上がったのか、

ずっと走り回っていました(´ω`*)

 

 

 

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

今日はフロントでおもちゃで遊びました♫

おもちゃを咥えて楽しそうに歩いていました(^^)

あもちゃで遊んだあとは、スタッフにたくさん甘えて、

嬉しそうでした!

 

 

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

一通りスペースを歩き回り、

その後はスタッフにベッタリでした(*^^*)

なでるのをやめると「なんでやめるの?」といった顔で

見つめてきます!笑

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日も元気いっぱいのポルテくん。

スペースでたくさん走り回りました(´▽`*)

時折、スタッフに頭をグリグリとして、

甘える仕草もありました♫