☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

たろ

 

☆たろくん☆

人懐っこくて可愛いたろくん♡

とことことスペースお散歩した後は、

スタッフのところに来てなでてアピールしていました(*´ω`*)♡

 

くう

 

お部屋から出た瞬間ゴローンしていたくうちゃん♡笑

どうやら甘えんぼモードだったみたいで、お部屋でずっとスタンバイしていました(*‘ω‘ *)

 

ぽるて (2)

 

カメラは慣れっこなのでアップも撮れちゃうポルテくん♡

今日もたくさん走って運動して夜にはお部屋で爆睡でした(*^-^*)

 

ことら (2)

 

朝からとってもご機嫌さんだったことらくん♪♪

遊んだあとはおいものおやつも貰って嬉しそうでした( *´艸`)

 

なら

 

かけっこが大好きなナラちゃん♫

いつもスペースに降りた瞬間元気に駆けだしていきます☆笑

 

もか

 

今日は一段とテンション高かったモカちゃん!

スタッフを見つけると笑顔になって、やっぱりくるくる回っていました♡笑

 

ファニー

 

お部屋の壁にもたれながら気持ちよさそうに寝ていたファニーちゃん(*ノωノ)笑

とてもリラックスしてくれていて嬉しいです♡