☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月12日

ホテルのご紹介です☆

 

 

 

IMG_7227 (2)

 

☆エルくん☆

人見知りをせず誰にでもしっぽをフリフリなエルくん。

初めましてですが、スタッフ全員に挨拶をして

とてもご機嫌さんです♫

フロントでたくさん遊びました(*´ω`)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

人が大好きなくうちゃん。

スタッフと目が合うと、

ウサギのようにぴょんぴょん跳ねながら寄ってきて、

足元ででろーんと伸びたり、お腹を見せてくれたりしています(*^^*)

 

 

 

ことら (3)

 

☆ことらくん☆

元気いっぱいのことらくん。

楽しそうにスペースを走り回り、

スタッフに甘えてと嬉しそうにしていました(´ω`*)

 

 

 

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

スタッフと追いかけっこをして遊んだナラちゃん。

とても楽しそうにしていました!

終始しっぽをブンブンふっていました(´▽`*)

 

 

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日は少し走り回ってその後はスタッフにベッタリでした(^^)

スタッフの足の間に入り込み、顔は膝に乗せて寝転んでと

とてもリラックスしていました♫

 

 

 

 

 



☆ホテル baddr members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

てでぃ

 

☆テディくん☆

お預かり後は寂しそうにないちゃっていたテディくん(/_;)

でもいつものホテルだと分かるとすぐに落ち着いて、

だっこしてと甘えてくれました♡

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

今日は一段と甘えたさんのくうちゃん。

ずっとスタッフにベッタリでした(´▽`*)

たくさん甘えたあとは、勢いよく走り回って

運動もしていました♫

 

 

ことら

 

☆ことらくん☆

しっぽをフリフリしてご機嫌なことらくん。

スペースではしっぽをフリフリして、

スタッフの傍から離れませんでした(´ω`*)

 

 

 

なら (2)

 

☆ナラちゃん☆

スタッフの足の間くぐってトンネル遊びしていたナラちゃん♡

満足するまでくぐった後は、

スタッフの靴の上に顎乗せて休憩していました!笑

 

 

 

ばでぃべてぃらて

 

☆Buddyくん、Bettyちゃん、Latteちゃん☆

3匹並んでお部屋の窓から他のわんちゃんを眺めて、

スペースに出る順番を待っていました(^^)

順番が来ると勢いよくお部屋を飛び出して、

楽しそうに走り回っていました(´▽`*)

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

お部屋から勢いよく出てきて、

スタッフに飛びついていました(^^)

スペースで鬼ごっこをしたりして遊んで、

とても楽しそうにしていました♫