☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

2023.06.20

 

☆クロくん☆

元気いっぱいのクロくん。

初めてですが、楽しそうにしています(´▽`*)

他のワンちゃんのお部屋を覗いたりして、

興味津々です♫

 

 

 

りんひな

 

☆凛ちゃん、雛ちゃん☆

ずっとしっぽをフリフリしている2匹。

お部屋を開けると嬉しそうに出てくる雛ちゃんと、

遠慮がちに出てくる凛ちゃん(^^)

スペースでは嬉しそうに走り回っていました♫

 

 

 

くう

 

☆くうくん☆

お部屋ではまったりと過ごしていますが、

スペースでは大はしゃぎのくうくん。

走り回ったり、スタッフに甘えたりと

楽しそうにしていました(´▽`*)

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

しっぽをフリフリご機嫌なししまるくん♫

おもちゃを振り回したり追いかけたり

楽しそうに遊んでました!!

 

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

フロントに来るとテンションが上がるナナちゃん。

ドアの前を行ったり来たりしていました(*´ω`)

反復横跳びのように動いていたので、

お部屋に戻る頃には少し疲れている様子でした!笑

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

追いかけっこをしたり、スタッフに甘えたりしていました(^^)

今日はおもちゃで遊ぶよりも、

甘えたかったみたいで、ずっとくっついていました(´ω`*)

 

 

 

 

るいしおんあらん

 

☆ルイくん、シオンくん、アランちゃん☆

スペースで遊ぶのも3匹一緒だと嬉しそうにしています(^^)

スタッフがそばに行くと、膝に乗るルイくんとシオンくん。

アランちゃんは寄り添って「なでて」と見つめてきます♫

 

 

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

てちてちと歩くももちゃん。

どこにいても名前を呼ぶと飛んで来てくれます(*´ω`)

スペースで楽しそうに走り回っていました♫

 

 

 

 

ぷーぴー

 

☆プーくん、ピーくん☆

スペースの匂いチェックはかかさない2匹☆

今日もしっかり隅々までチェック!!

満足したらお部屋へもどって行きました!

 

 

 

 

らら

 

☆ララちゃん☆

とっても甘えん坊なララちゃん♡

早くナデナデしてほしかったのか

ゴロンのポーズでスタッフを待っていました!