☆ホテル baddy memberes☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.09.01

 

☆まーぶるくん☆

初めは寂しそうにしていたまーぶるくんですが、

お部屋ではまったりと過ごして、

スペースではスタッフに甘えています(´▽`*)

 

!cid_18a4e7afeab50727e621 (2)

 

☆バティくん☆

嬉しそうにスペースを走り回るバティくん。

おもちゃで遊ぶよりもスタッフになでてもらう方が、

嬉しいようでした(´ω`*)

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

緊張気味のこまめちゃんでしたが、

フロントでは楽しそうに走り回っていました(^^)

「抱っこ?」というと飛び乗って来てくれるのが、

とても可愛いです★

 

なら (4)

 

☆ナラちゃん☆

今日はおもちゃでたくさん遊んだナラちゃん。

おもちゃをブンブン振り回して、

楽しそうに遊んでいました(´▽`*)

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

今日もお外を眺めていましたが、

名前を呼ぶとすぐに駆け寄って来て、

ゴロンとお腹を見せてくれました(*’ω’*)

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

数週間ぶりの再会ですが、何ヶ月ぶりの再会のテンションで

駆け寄って来てくれました(*^^*)笑

今日は一段と甘えたさんでした♬