☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月19日

ホテルのご紹介です☆

 

えるもくるむ

 

☆エルモくん、クルムくん☆

ハイテンションの2匹。

嬉しそうにスペースを走り回っていました(´▽`*)

たくさん遊んで楽しかったのか、

お部屋に戻りたくなさそうでした。笑

 

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

スタッフの姿が見えると大はしゃぎでした(*^^*)

今日は甘えたモードだったので、

ずっとスタッフにベッタリでした♬

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

いっぱい走り回って、遊んで、

お部屋に戻ると寝る体勢に入っていました(‘ω’)

 

 

 

 

ろい

 

☆ロイくん☆

いつでもテンションMaxのロイくん。

おもちゃで遊んだり、フロントで走り回ったりして、

楽しそうにしてくれています(´ω`*)

 

 

 

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

スタッフの後をついて回ったり、

ベッタリとくっついたりと甘えたさんのロイヤルくん。

なでるとしっぽをフリフリしながら、

嬉しそうな顔をしています(´▽`*)

 

 

りあ (2)

 

☆りあちゃん☆

とっても甘えん坊なりあちゃん♡

ナデナデすると後ろ脚をピーンっと伸ばして

喜んでくれます!!