☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽんたななこえんのすけ

 

☆ポン太くん ナナ子ちゃん 縁ノ介くん☆

とっても人懐っこいポン太くんとナナ子ちゃんと縁ノ介くん!

お預かり後はみんな自分からスペースに入って、

仲良くおさんぽしていました(*‘∀‘)♬

 

おこげちまき

 

☆おこげくん ちまきちゃん☆

スタッフに元気にじゃれてきてくれたおこげくん♪♪

ちまきちゃんはチェックインの後もしばらく大興奮でした!ヾ(≧▽≦)ノ

お部屋に帰ってからもずっとスタッフを目で追っていました♪

 

 

 

すずぷりん

 

☆すずちゃん、プリンちゃん☆

甘えっこコンビすずちゃんとプリンちゃん♡

二人でお膝の上を取り合いしたり、

スタッフの傍に座ってくつろいだりとのんびり過ごしていました(*´ω`)

 

2023.09.29

 

☆ノアくん☆

お昼寝のあとは、

スペースをルンルンで歩き回っていました(´ω`*)

たくさん歩いたあとはお部屋に戻り、

また眠りにつきました♫

 

あれす

 

☆アレスくん☆

スペースに出た瞬間嬉しそうに走り回っていました♫

今日は少し寂しかったのか、

スタッフにスリスリとして、くっついたりしていました(‘ω’)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

今日はテンション高めのクロエちゃん。

フロントで楽しそうに走り回っていました(*^^*)

はしゃぎすぎたのか、お部屋に戻るとすぐに眠っていました。

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

スペースでもフロントでも、

たくさん走り回っていました(´▽`*)

疲れ知らずのココアちゃんです♬

 

そら

 

☆そらくん☆

しっぽをフリフリしながら、

スペースで遊んだそらくん(´ω`*)

なでるととても嬉しそうです♫

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

元気いっぱいのナラちゃん。

フロントを走り回って大はしゃぎでした(*‘∀‘)

おもちゃでも遊んで上機嫌です♬

 

ぺあ

 

☆ペアちゃん☆

少し緊張気味でしたが、

すぐに慣れてくれて、スタッフにベッタリでした(´▽`*)

スタッフが歩くとついてきて、

止まると隣でおすわりをしてくれます♬

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃで大はしゃぎのポルテくん。

スペースを走り回って遊んでいました(^^)

今日はさすがに疲れたのか、

自らお部屋に戻っていきました。

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

しっぽを振って上機嫌な2匹。

走り回ったり、お外を眺めたり、

スタッフに甘えたり、、、

なにをするのも一緒です(´▽`*)