☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くるむ

 

えるも

 

☆クルムくん エルモくん☆

二人仲良くベッドで寝ていたクルムくん&エルモくん♡

遊び時間になってお部屋開けるとお気に入りのおもちゃ咥えて持ってきてくれました(^O^)/!

 

しょう

 

にの

 

☆ショウくん ニノくん☆

いつもトリミングで来てくれるお二人♡

お泊りでも元気いっぱいお利口さんにしてくれています(#^^#)♡

 

はらみ

 

みるきー

 

☆ハラミちゃん みるきーちゃん☆

仲良く甘えに来てくれたハラミちゃんとみるきーちゃん(*^▽^*)

みるきーちゃんはずっとお散歩していましたが、

ハラミちゃんは満足すると自分でお部屋に帰っていました(*‘ω‘ *)笑

 

りく

 

かい

 

そら

 

☆りくくん かいくん そらちゃん☆

お泊りは慣れっこのダックスちゃんファミリー(≧▽≦)

来た時からみんなしっぽブンブンで遊ぼ!と誘ってくれました(´-`*)♡

 

ごま

 

けいこ

 

☆ゴマくん 恵子ちゃん☆

初めましてでちょっと不安そうだったゴマくんと恵子ちゃん…!

でも慣れてくるとスタッフの匂いを嗅いだり、二人一緒に探検したりしていました(*’ω’*)!

 

じゅりあす

 

アレックス

 

☆ジュリアスくん アレックスくん☆

撫でられると足ピーンとのばしていたジュリアスくん♪♪

体力無限大なアレックスくんはずーっとスタッフの周りクルクル走っていました♡笑

 

らく (2)

 

☆らくくん☆

ごはんちょーだい!とおねだり中のらくくん(/・ω・)/♪

たくさん走ってお腹すいたのか、毎食すぐ完食でした☆

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

チェックイン後はすぐにくっついて甘えてくれたロイヤルくん♡

しばらく遊ぶと満足したのか、自分からお部屋に入っておやすみの体勢になっていました(´▽`)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ルンルンでお散歩していたポルテくん♪♪

歩いているときの顔が可愛かったのでこっそりお写真撮ろうとしたらバレちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

 

ろい (3)

 

☆ロイくん☆

お部屋一つ一つ覗いて回っていたロイくん♪♪

お友達になれそうな子がいると、扉越しにお尻上げて遊んでポーズしていました!

 

ちまき

 

おこげ

 

☆ちまきちゃん おこげくん☆

笑顔でご挨拶しにきてくれたちまきちゃんとおこげくん♪♪

スペースでもお部屋でも構ってアピールに一生懸命でした(*´ω`*)♡

 

しんじ

 

けいすけ

 

☆しんじくん けいすけくん☆

ソファーの上でバッチリポーズしてくれたしんじくん&けいすけくん♪♪

しんじくんはずーっと楽しそうに駆け回っていましたが、

けいすけくんはスタッフから離れずお腹見せてなでてアピールしていました♡笑

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

久しぶりのレクラにきてくれたウォンカくん!

変わらずの人懐っこさで、スタッフみんなに順番にご挨拶回りしてくれました( *´艸`)

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

なんだかいつもよりテンション高かったバティくん♪

テンション上がりすぎたのかウオーン!と遠吠えもしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

こじろう

 

☆小次郎くん☆

ふわふわの毛をなびかせながら走っていた小次郎くん♪♪

スペース探検中でも名前を呼ぶとすぐに駆け寄ってきてくれます(^^♪

 

すーゆず

 

☆すーくん ゆずくん☆

おやつタイムにウキウキだったすーくんとゆずくん♪♪

お部屋に戻ってからはガムも貰って嬉しそうにたべていました(*´~`*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

キュンキュン一生懸命お話してくれたクロエちゃん(*’ω’*)

どうやらナデナデしてほしかったみたいです(*’▽’)

 

こむぎ

 

☆コムギちゃん☆

扉開けるとほふく前進しながら大歓迎してくれるコムギちゃん♡

手を出すとすぐにスリスリと頭を手の下に潜り込ませてきました♡笑

 

たろ

 

☆タロくん☆

おトイレもばっちりしてスッキリしたお顔していたタロくん☆

おトイレしたあとはゆったりとお外観察していました(*´▽`*)!

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

テンション上がるとくるくる回っちゃうポンズちゃん♡

スタッフも一緒にくるくる回って追いかけっこすると楽しそうな笑顔になっていました(≧▽≦)笑

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

おもちゃを鳴らすとピタッと止まって音を聞いていたクッキーくん♪♪

真剣に聞いている途中でもしっぽは止まらないようです(*’▽’)笑

 

くう

 

☆くうくん☆

ホテル中を思う存分探検したくうくん♡

少し休憩して、今度はトリミング室にも探検に出かけていました(‘◇’)ゞ!