☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年09月05日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

お気に入りのキャリーの中でまったり

すごしているヴィクトリアちゃん♫

お部屋の扉を開けても中でのんびりしています!

 

 

 

くろ

 

☆クロくん☆

とっても元気いっぱいクロくん!

早く遊んで~とお部屋でアピール☆

扉を開けると飛び出て走り回っていました!

 

 

 

はな

 

そら

 

☆はなちゃん・そらくん☆

マイペースなはなちゃんとパワフルそらくん!

2匹ともとっても甘えん坊でナデナデ大好きなんです♡

 

 

 

 

ふく

 

☆ふくくん☆

お部屋でぐっすり眠っていたふくくん。

お家から持ってきたブランケットの上で

のんびりしていました♫

 

 

 

ぷる (2)

 

まる (2)

 

☆ぷるくん・まるちゃん☆

ぴょんぴょん楽しそうなぷるくん!

まるちゃんはのんびりスペースを散策♬

それぞれのペースで過ごしています!

 

 

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

他のワンちゃんに興味津々だったポポくん!

お部屋を覗いてどんな子がいるんだろうと

チェックしていました!

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

いつも元気いっぱいポルテくん!

走って跳ねて楽しそうにしてます☆

その勢いでスタッフにタックルもしてきます!

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

またまたお泊り来てくれたピーくんプーくんコンビ♡

今回はまた一段とテンションが高く

遊びたい気分だったのかスタッフにアタックしていました!

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

いつもお泊り楽しんでくれるポポくん♪♪

満足するまで撫でられたあとは、

スペース散策を開始していましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

ごはんまだ~??とスタッフ見つめていたヴィクトリアちゃん♡笑

たっぷり遊んでお腹すいていたのか、

お皿おいたらすぐに完食していました(#^^#)

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん まるちゃん☆

今日も絶好調なぷるくんと、スペースでかくれんぼしていたまるちゃん!

二人ともじゃれ合って遊ぶというよりは

それぞれ自分のペースで過ごしてくれています(*´ω`*)

 

める

 

ろい

 

☆めるちゃん ロイくん☆

なでなではいつも取り合いなめるちゃんとロイくん♪♪

ロイはぴょんぴょん飛びついて、

めるちゃんはお腹見せてアピールしていました♫

 

くろ (2)

 

☆クロくん☆

わしゃわしゃされて大喜びしていたクロくん♡笑

もっとやって!もっとやって!と

足の間を何度もくぐっておねだりしていました( *´艸`)♡

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

フロントで走り回っていたポルテくん☆

走り疲れたらスタッフルームに入って

お気に入りのソファーにのって休憩していました(*´▽`*)

 

ふく

 

☆ふくくん☆

甘え上手さんなふくくん(*^-^*)

夜中のチェックインだったからか、

少し遊んだあとは眠そうにウトウトしていました(*‘ω‘ *)

 

ロック

 

☆ロックくん☆

今日はお風呂に入れてもらったロックくん(´▽`)

カットもしてスッキリして、

夜の遊び時間は足取りもなんだか軽やかでした♪

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

今日はおやつ待ちのナラちゃんのお写真をおとどけ(´-`*)

じーっと真剣なお顔でおやつを見つめて

貰えるまでビシッと座って待っていました(`・ω・´)ゞ