☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年09月23日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

構ってほしいときはじーっ(*ノωノ)

スタッフを見つめてくれるクロエちゃん♡

今回もたっぷり甘えてくれています(*´ω`*)

 

2023.09.222023.09.22

 

☆キスショットくん、もこなちゃん☆

仲良しの2匹。

どちらかがお部屋から出ると出て、

戻ると戻ります(^^)

ずっと一緒に行動していました♫

 

!cid_18abaab37d849e566681

 

☆ココちゃん☆

フロントで遊んだココちゃん。

しっぽを振って嬉しそうにしていました(*^^*)

楽しそうに過ごしてくれています♬

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

スタッフがお部屋の前に行くと起き上がり、

しっぽをフリフリしてくれました(´ω`*)

スペースを歩き回りまったりと過ごしていました♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

ハイテンションのポルテくん。

おもちゃでたくさん遊びました(*’ω’*)

嬉しそうにおもちゃを取りに行き、

何回も、もう1回が続きましたとさ。笑

 

ろい

 

☆ロイくん☆

元気よくお部屋を飛び出してきて、

スペースやフロントを走り回り、大はしゃぎでした(´▽`*)

楽しかったのか、お部屋に戻りたくなさそうでした。