☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

☆クロくん☆

なにをするにもハイテンションなクロくん♡

他のわんちゃんにも興味津々で、

ドア越しに匂いを嗅ぎ合っていました(*‘∀‘)

 

ろい

 

める

 

☆ロイくん めるちゃん☆

フレンドリーコンビのロイくんとメルちゃん♫

スタッフがしゃがんだだけで猛ダッシュして

「なでてー!!」とおねだりしてくれました(*ノωノ)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

にこにこご機嫌なポルテくんをパシャリ☆

今日もバッチリお座りでキメてくれました(`・ω・´)ゞ

お写真終わった後は「褒めて!」と飛びついていました♡

 

ぷる

 

まる

 

☆ぷるくん まるちゃん☆

とってもパワフルなぷるくんと、ちょっとシャイなまるちゃん(*ノωノ)

ぷるくんはスペースで遊ぶのが大好きですが、

まるちゃんはお部屋の中の方が落ち着くようでした(´▽`)!

 

ろっく

 

☆ロックくん☆

いろんなところが気になるロックくん!

お預かり後は寂しそうにしていましたが、

しばらくするとすぐにホテルの探検を開始していました(*’ω’*)♫

 

りあ (2)

 

☆りあちゃん☆

撫でられているうちに力が抜けて

ペターンと伏せちゃっていたりあちゃん♡笑

手を止めるともっと撫でてと手にスリスリしてくれました♡

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

スペースに降りた瞬間駆け出していたナラちゃん☆

遊び時間が待ち遠しかったようで、

しばらくはずっとかけっこしていましたヾ(≧▽≦)ノ笑