☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月07日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

くろ

 

☆クロくん☆

元気いっぱいのクロくん。

スタッフの姿が見えると、

「遊んで―!」とお部屋の中でも飛び跳ねていました(*’ω’*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日も楽しそうに走り回っています♫

スタッフとじゃれたり、走り回ったりして楽しかったのか、

なかなかお部屋に戻らない一面も、、、(;’∀’)



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

今日はまったりと過ごしたヴィクトリアちゃん。

お気に入りのキャリーの中で過ごしていました(*^^*)

なでると気持ちよさそうにしています♫

 

くろ

 

☆クロくん☆

テンションMaxのクロくん。

スタッフと目が合うと全力でアピール。

スペースで遊ぶのも全力でした(^^)

まだ子犬なので体力が無限大です♫

 

ぽぽ

 

☆ポポくん☆

勢いよくお部屋から飛び出して、

嬉しそうに跳ねながら走り回っていました(‘ω’)

全身を使って、嬉しさと楽しさを表現してくれます★

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

今日もスペースを走り回っていました(*’ω’*)

おもちゃで遊ぶのかと思いきや、

今日は甘えたモードでスタッフにベッタリでした♬

 

まはろさにー

 

☆マハロちゃん、サニーくん☆

初めは緊張気味の2匹でしたが、

スペースに出ると元気よく走り回り、

交代にスタッフの膝に乗っていました(´▽`*)