☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年09月22日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

4

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

6

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18ab56e9e0f2b74d26b1

 

☆ピノちゃん☆

大はしゃぎのピノちゃん。

スペースを走り回り、スタッフの元に駆け寄り、

足を伸ばしてお腹を見せて、

「なでてー」のポーズをしていました(´▽`*)

 

むぎそると

 

☆むぎちゃん、そるとくん☆

元気いっぱいの2匹。

お部屋を勢いよく飛び出して走り回っていました(‘ω’)

なでてもらうのが好きなようで、

うっとりとしていました♫

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

フロントで遊んだナナちゃん。

お外の様子がよく見えるからフロントで遊ぶのが

大好きなようです(´ω`*)

走り回ったり、お外を眺めたりして

楽しそうに過ごしています♫

 

ぽるて (4)

 

☆ポルテくん☆

大はしゃぎのポルテくん。

おもちゃを追いかけて走り回りました(*^^*)

スタッフに抱っこしてもらったりして

とてもご満悦でした♪

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

しっぽをフリフリしながらスペースを

お散歩していたりあちゃん。

途中、スタッフになでられて気持ちよかったのか、

ウトウトしていました(*´ω`)

 

ロイ

 

☆ロイくん☆

ハイテンションのロイくん。

スペースとフロントを走り回っていました(´▽`*)

楽しそうに猛スピードで走り回っていたので、

誰も止めることができませんでした!笑