☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月18日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18aa62c674f42605d611

 

☆はなちゃん☆

元気いっぱいのはなちゃん。

いろんなスタッフのところに駆け寄って、

しっぽを振ってルンルンです(*’ω’*)

楽しそうに過ごしています♫

 

 

 

くるむ えるも

 

☆クルムくん、エルモくん☆

元気よくお部屋から飛び出して、

嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

2匹でお外を眺めたり、スタッフに甘えたりと

なにをするのも一緒でした♬

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

甘えん坊の摘來ちゃん。

お部屋の扉を開けると飛びついてきて、

スペースでもスタッフにベッタリでした(*^^*)

 

 

 

 

バティ

 

☆バティくん☆

楽しそうにスペースを走り回ってはしゃいでいました♫

他のわんちゃんのお部屋を覗いて

挨拶回りをしていました(´ω`*)

 

 

 

 

ほく

 

☆ホクくん☆

スタッフの姿が見えると、

しっぽをブンブン振って嬉しそうにしています♫

スペースを楽しそうに歩き回っていました(^^)

 

 

 

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

少しおもちゃで遊びましたが、

今日は甘えたい気分だったようで、

ずっとスタッフの足の間に入ってゴロンゴロンしていました(*´ω`)

 

 

 

 

もあなるあな

 

☆モアナちゃん、ルアナちゃん☆

とっても甘えん坊な2匹は、スタッフが来ると

取り合いになります!どちらがたくさん撫でて

もらえるのか競争が始まります!

 

 

 

 

ろい (2)

 

☆ロイくん☆

ハイテンションのロイくん。

ずっとスペースを走り回っていました(*^^*)

おもちゃでも少し遊んで楽しそうに過ごしています♫

 

 

 

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

甘えたさんのロイヤルくん。

スペースに出てもずっとスタッフにベッタリでした♬

なでると嬉しそうにしっぽをフリフリしていました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

 

5

 

 

 

6

 

 

 

7

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くるむ (2)

 

えるも (2)

 

☆クルムくん エルモくん☆

今日はお部屋の中でまったり過ごしていたクルムくんとエルモくん♪♪

おへや入ってきて~!とスタッフを誘ってくれました♡笑

 

けいこ

 

ごま

 

☆恵子ちゃん ゴマくん☆

だいぶとレクラにもなじんできた恵子ちゃんとゴマくん☆

少しずつ甘えてくる余裕も出てきたようです…!( *´艸`)♡

 

ほく

 

☆ホクくん☆

元気いっぱーい!!なホクくんヾ(≧▽≦)ノ

夜の遊び時間が終わった後もまだまだ遊びたかったみたいで夜更かしさんでした(*´▽`*)笑

 

りく

 

かい

 

そら

 

☆りくくん かいくん そらちゃん☆

みんなでトコトコスタッフの後ろついて回っていたりくくん&かいくん&そらちゃん☆

ホテル中をみんなで行進しましたヽ(^。^)ノ笑

 

はな

 

☆はなちゃん☆

手を出すだけでゴロンしてくれるはなちゃん♡

とっても甘え上手でみんなをメロメロにしていました( *´艸`)

 

じゅりあす (2)

 

アレックス (2)

 

☆ジュリアスくん アレックスくん☆

お膝の上で撫でてもらってご機嫌だったジュリアスくん♪♪

それを横目にアレックスくんはかけっこに夢中でした(*´▽`*)笑

 

らく

 

☆らくくん☆

フロントであそびたい!とアピール中のらくくん♪♪

扉を開けるとフロントの方にダッシュで走りだしていました♫

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

ご飯食べたあとはスタッフの横でまったりしていたロイヤルくん☆

段々と眠くなってきたのかお部屋に帰ってお昼寝していました♡

 

ろい

 

☆ロイくん☆

お座りは完璧なロイくん!

お座りは~?と聞くとすぐにサッと座ってくれるんです(*’▽’)!

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ガムぽいっと自分で投げて遊んでいたポルテくん!

それはおもちゃじゃなくておやつだよー!!Σ(・ω・ノ)ノ笑

 

けいすけ

 

しんじ

 

☆けいすけくん しんじくん☆

甘えっこが止まらないけいすけくんとしんじくん♡

いつも尻尾がプルプルしているのが可愛すぎます♡笑

 

バティ

 

☆バティくん☆

おやつ貰って嬉しそうだったバティくん!

一生懸命ちょーだいちょーだいしておねだりしていました(*´m`*)

 

あらん

 

☆アランくん☆

初めての場所に不思議そうにしていたアランくん…!

ゆっくり歩きながらどんなところか確認して回っていました(*^^*)

 

のあ

 

☆のあちゃん☆

自分の毛布の上でくつろいでいたのあちゃん(*´ω`*)

なでなでするとそのままお腹見せてくれました(*ノωノ)♡

 

るあな

 

もあな

 

☆ルアナちゃん モアナちゃん☆

お預かり後はちょっと寂しそうにしていたルアナちゃんとモアナちゃん(>_<)

なでなでされているうちにだんだんと落ち着いてきたのかだっこしてとおねだりしてくれました♡

 

ゆず (2)

 

すー 1

 

☆ゆずくん すーくん☆

隣同士で立ってお外見ながらお迎え待っていたゆずくんとすーくん(*^-^*)

今日は来ないよ~?と声をかけてみると同時にパッと振り向いてくれてかわいかったです♡笑

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

誰にでも愛想がいい摘來ちゃん( *´艸`)♡

いつでも「あそぼあそぼ!」と飛びついて来てくれます♡

 

たろ (2)

 

☆タロくん☆

おいで~と呼ぶとゆ~っくり歩いてきてくれるタロくん♡笑

このマイペースさにいつも癒されています(*^。^*)

 

くっきー (2)

 

☆クッキーくん☆

たくさん遊んだあとはお部屋のベッドで休憩したクッキーくん♪

ベッドのフチに上手にアゴを乗せて寝ていました(*´ω`)

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

スタッフとの触れ合いが大好きなココちゃん♡

スペースでもスタッフの隣やお膝の上が定位置でした(#^^#)

 

くう

 

☆くうくん☆

ご飯は残し気味ですが、元気いっぱい過ごしてくれているくうくん!

寝る時はよくお部屋の扉にもたれて寝ているのでいつもお顔がくちゃっとなっちゃってます♡笑