☆ホテル baddy members☆

 

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

えるもくるむ

 

☆エルモくん、クルムくん☆

ハイテンションの2匹。

今日は甘えたさんで抱っこの取り合いでした(´▽`*)

どちらかがスタッフの膝に乗ると、一緒に乗ってくるので、

2匹で膝の上に乗っていました。笑

 

 

なな

 

☆ナナちゃん☆

元気いっぱいのナナちゃん。

今日はお外の様子が気になるようで、

ずっとウロウロしながら様子をうかがっていました(‘ω’)

スタッフとも遊びたい!といった感じで、行ったり来たりしていました♫

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

お気に入りのおもちゃを引っ張り出してきて、

投げると取りにいって持ってきてくれます(´ω`*)

大好きすぎて離してくれない場面も…笑

 

りあ (1)

 

☆りあちゃん☆

甘えたさんのりあちゃん。

スタッフの姿が見えるとしっぽをフリフリして

嬉しそうにしていました(*^^*)

スペースではずっとスタッフの膝の上に乗っていました♫

 

ろい

 

☆ロイくん☆

パワフルなロイくん。

スペースを全力で走り回っていました(^^)

おもちゃでもたくさん遊んで、

お部屋に戻るとすぐに水分補給をしていました。

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

しっぽをフリフリしながらスペースを歩き回り、

ルンルンだったロイヤルくん。

スタッフの足の間に入ってきて、

見上げてきた顔がとても可愛いです★